ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Darren Shan Cirque Du Freak

なんてことでしょう、あっという間に読み干してしまった。(もったいない!)

Cirque Du Freak (The Saga of Darren Shan No.1)

Cirque Du Freak (The Saga of Darren Shan No.1)

Darren Shan Cirque Du Freak
The Saga of Darren Shan 1 YL5.3 語数48,726語 SSS書評
少年Darren Shanは、どこにでもいる普通の少年。ある日、友人がCirque du freakという得体の知れないサーカスのパンフレットを持って学校にやってきた。みんなでお金を出し合い、親に内緒でこっそり見に行くことにしたが、なぜか2枚しかチケットを売ってもらえない。多額を出したSteveと行く、もう一人の権利を、Darrenは不思議と勝ち取る。。。
そして、そのサーカスで、彼は今まで見たことのない大きな蜘蛛のショーに魅せられてしまうのですが、そこから、ぐいぐいとのめり込むこと、間違い無しです。ダークなのですが、あたたかく切ない場面もあり。最後の方では、涙を流しながら読んでいました。不思議な運命が縺れ合う、先々の展開に期待。

今日は、あっという間に2万語以上読んでしまいました。レベルとしましても、今、負荷を感じずに読めるちょうどいい感じのようです。よかった、この状態で楽しめるのが、多読として最高です。

1094冊 4,573,809語 です。