ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Project Itoh

試験勉強中ですが、ちょっぴり中休みをしています。 伊藤計劃の「虐殺器官」を読み始めました。これがまた、残酷で良い。。大変刺激的で、ピリッとしました。伊藤計劃は、この「虐殺器官」でデビューして、わずか2年後に亡くなってしまったのが残念なことで…

からっぽ

時々、「からっぽ」になります。 心のなかに、ぽっかりと空いた穴。よく洋書を読み終えて燃え尽きると、そんな状態になっていました。多読をしていたときは、この穴をさらに洋書を読むことで埋めていたのですが、最近では穴が空きっぱなしです。 関西は梅雨…

トルーキンの新作 “Beren and Lúthien”

お久しぶりの更新となりました。今日は、BBCのサイトにとてもステキな記事がありましたので、ここに残させていただこうと思いまして。失礼致します。JRR Tolkien book Beren and Lúthien published after 100 years - BBC NewsJRR Tolkien book Beren and Lú…