ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

早くも夏バテか

体調を崩してしまいました。。。 お仕事は休まず働かせていただいているので、大丈夫です。なんとか、今日の一日のお休みで復活したいものです。ごろんと横になって、じっとしています。 最近、冷たいものを飲み、その氷をバリバリ食べていたので胃腸が弱っ…

£

英国で23日に行われる国民投票を注目中です。ポンドが暴落したら、洋書、何買えばいいかしら。というわけで、amazon.co.uk を彷徨っております。為替が動くところ、多読の利あり。。。か? (E-P2)

紫陽花が満開です

(E-P2)

“noon”まできました。

ただいま、Sidney Sheldon「Morning, Noon & Night」39%。“noon”の章まできました。なるほど章立てが題名になっているのですね。ちょうどお話的には3分の1にきたところでしょうか。これからぐんぐんと面白くなりそうな予感がしています。 体力保持をしなが…

ちょっと前の季節の写真です

朝の川原は、空気が澄んでいます。

寝ヨガにハマる

きつかったシフトを乗り切り、その間に軽い風邪をひき、昨日は病院へ。そして本日は、掃除・洗濯、読書をして過ごしました。多読はお休みいたしました。次の休日に、ぜひとも進めたいです。体力保持をしながら細々と読んだ本と雑誌日経おとなのOFF2016年4月…