ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

英語多読アプリ

(いまさらな感じで申し訳ないのですが、私のメモとして残させてください) iPod touchとiPhoneの無料アプリで、英語多読アプリを見つけました。1万語英語多読シリーズとして、Level 0〜4 出ているようです。最初の Level 0 が無料になっています。https://p…

1cmの間楽しみました

(SQ30m) やっと「twilight」が終わりました。三分の二からが早かったですが、それまでは一ヶ月間、苦悶の日々でした。もうちょっと恋愛小説に楽しみが見出せる自分であれば、世界が広がるのでしょうけど。残念なことですね。本の幅3.4cmのうちの1cmだけス…

twilight

Twilight (The Twilight Saga)作者: Stephenie Meyer出版社/メーカー: Little, Brown Books for Young Readers発売日: 2006/09/06メディア: ペーパーバック購入: 13人 クリック: 42回この商品を含むブログ (35件) を見るtwilight Twilight Saga 1 YL7.3 語数…

「Twilight」物語の歯車まわりはじめました

(築地にて 携帯写真)先週ご紹介したブックカバーが、気がつくとamazonで売り切れていました。今度、チャンスがあったときに、ぜひ飛びつこうと思います。 「Twilight」のんびり→ハラハラと読み進めています。 半分〜三分の二までが、ほのぼのVampireドラマ…

このブックカバーすごいと思います。

今日、どんなサイズにも合わせられるブックカバーを教えていただきましたので、こちらに記します。 Beahouse フリーサイズブックカバー (Beahouse) 多読の際、ペーパーバックの大きさが多種多様で頭を悩ませていたのですが、こちらのブックカバーはその悩…

「Twilight」半分

「Twilight」やっとのことで12章まできました。半分弱でしょうか。 学園ラブストーリー。。。かっこいい上に胸板厚く、声もsilkyでvelvetyで、なんだか不思議とイイ匂いまでする男性とドキドキ。しかも、彼はVampire。 で、半分きました。そろそろ恋愛だけで…

楽しく「Twilight」を読んでいます

ここ一ヶ月くらいで4回、仙台と横浜を往復しました。 母の手術が仕切りなおしとなり、明日、新たな見通しが立つので、今後のことなどが少しずつ形になっていくと思います。 分厚い本「Twilight」を持ち歩きながら過ごした二週間。 思ったよりも読み進められ…