ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を

すっかり2週間blogをおやすみしてしまいました。少し、体調がすぐれなかったもので、勉強もおやすみして、ひたすら眠っておりました。ちょっと早いですが、仕事と帰省で、blog更新・勉強ができない見通しですので、今年最後のご挨拶です。 来年の皆様のご多…

「一生モノの英語勉強法」著:鎌田浩毅・吉田明宏

一生モノの英語勉強法――「理系的」学習システムのすすめ(祥伝社新書312)作者: 鎌田浩毅,吉田明宏出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2013/03/02メディア: 新書この商品を含むブログ (9件) を見る「一生モノの英語勉強法」著:鎌田浩毅・吉田明宏 図書館からお借…

冬を共に歩くひととき

今日は大事な親友と、何年ぶりに会って、一緒に京都の冬の始まりを楽しんでまいりました。 東福寺です。 距離が離れていたのでなかなか会って話すことができなかった友と、素敵な時間を過ごせたこと、心より嬉しかったです。Jちゃん、またご一緒させてくださ…

悲報。。白銀のブックオフがいつの間にか閉店に

充実した洋書コーナーが大の魅力でありました白金のブックオフが知らぬ間に閉店になっていたとのことで、大変胸を痛めております(;;) 東京に住んでおります友人によりますと、そのかわり、五反田に充実した洋書コーナーができたとのことで、そちらに移っ…

挫折「新TOEICテスト最強トレーニング1000」

新TOEICテスト最強トレーニング1000 (PHP文庫)作者: 佐藤誠司,小池直己出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2010/04/01メディア: 文庫この商品を含むブログを見る新TOEICテスト最強トレーニング1000図書館から借りたり返したり、立ち読みしたり、また借りたり…