ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

猫ヨガ

月曜日に法務局の無料相談にて、相続登記の書類一式をチェックしていただきました。書類が揃っているかどうかのチェックでしたが、ありがたいことに、素人なのによくできているとのお言葉をいただき、ちょっぴりホッとしています。 この本のおかげです。自分…

早く多読がしたいです。

(IXY 70)相続登記、月曜日に法務局へ行く予定です。きっと来週いっぱいかかると思います。更新が遅くなっていましたら、ああ、いっぱいダメ出しをされたのだな。と、察してください。早く多読がしたいです。ただいま、旧友が送ってくださったカメラのカタ…

ほっとひといき

相続登記の書類作成、本日めどがたちました。あとは、平日で仕事がお休みの時に、法務局の支局へ行き、無料相談窓口でダメ出しをしていただいて、修正して提出。先々見通しがたつと、ほっといたします。 その法務局へ向かう日までに、Jeffrey Archer「False …

小林未奈さん「おばけなんていないさ」

応援!「おばけなんていないさ」 小林未奈さんPV 作成に旧友が携わりました。とても美しい歌声の方です。ぜひご覧になってくださいね。PVを全編見られる日が楽しみです。旧友を心から応援しております。 しばらく、ご無沙汰してしまいました。カゼっぴきだっ…

旅行してきました

(IXY70) 母と一緒に、兄の住む町へ旅行してきました。北陸は寒い!久しぶりの家族旅行、楽しかったです。歳の離れた兄の元気な姿を見ると、私も生き生きと過ごしたい、そんなことを思います。 (IXY70) 大きな自然と、歴史を感じました。盛り沢山な旅行で…