ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Darren Shan #4 Vampire Mountain

Vampire Mountain (The Saga of Darren Shan)

Vampire Mountain (The Saga of Darren Shan)

Vampire Mountain
The Saga of Darren Shan # 4 YL5.5 語数35,605語 SSS書評
前作より6年が過ぎた。Mr.CrepsleyはDarrenを連れ、Vampireの世界を統括するVampire Princesへ会わせるため、Vampire Mountainへ向かう危険な旅に出る。。。
Vampire Mountainがお寺の総本山参りのようです。多くの登場人物が現れ、Vampireの世界が少しずつわかってきます。途中、VampiressのArraとの闘いは、息をのみました。最後にはVampireの世界で認められるために行われる通過儀礼のような試練を受けることに。次号へ続く。5巻への導入部分のような一冊でした。中だるみ注意です。

1138冊 4,977,392語 です。

なんだか、少年ジャンプを読んでるみたいな感じに 笑。

1/29追記 マンガ化されてたんですねー
ダレン・シャン 1 奇怪なサーカス (少年サンデーコミックス)
最近、マンガはのだめ以来読んでいないのですが、ダレンシャンとなると、少々気になるところ。どこかで立ち読みできないかしら。