ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいパソコン、こんにちは

パソコンの不調により、なかなか更新できませんでした。Windows10へのアップデートを7月にしてからというもの、プリンターが使えなくなったり、さまざまなソフトのインストールができなくなったり。ちゃんと調べればよかったと後悔していると、iTunesが更新…

Kindle Voyage やってきました

主人が、Apple TVを買いたいとのこと。テレビでMLBを観戦できるようにしたいとのことで、大きな画面でキレイに見られる方が幸せだろうなと思ったのでOKしました。そういたしましたら、なんと私も何か買っていいという話になり、善は急げと、前から憧れだった…

多読、再起動してみます

お義父さんのいない生活。まだ、笑顔でそばにいらっしゃるような気がする日々です。今日は、新卒で入った会社でお世話になりましたお姉さまに、ン年ぶりにお会いいたしました。おかわりなくお過ごしのご様子。会社の方々もお元気なようで、いろいろお話を伺…