ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

throbbing headache

体調、低空飛行中です。 いつもそんなことを、ここに書いているような気が致します。4月の初めからずっと、頭痛に悩まされています。 脈打つような痛さ。頭の片側だけ。光や音がつらい。身体を動かすと更に痛くなる。→「片頭痛」かな?と思っています。 マッ…

Infinity Books 洋書の古本屋さん(東京)

久しぶりに多読ブログっぽい記事を書かせていただきます。旧友が、洋書の古本屋さんを見つけて、ありがたいことに教えて下さいました。 その名も「Infinity Books」 http://www.infinitybooksjapan.com/住所は東京↓ 1F Komagata Bashi Heights Bldg , 1-2-4 …

ベア

背割り桜が美しいと小耳にはさみながらも、粛々と資格勉強をしております。基礎問題集だというのに、充分難しいです。泣けてきます。この先どんな難問が控えているのでしょう。地政学的リスクが高まってきているので、日経平均のインバースを買ってみました…

桜色

桜がほころんできました。春が訪れた喜びが心に満ちています。 (蔵出し写真 E-P2)そうそう、blogをお休みしているときに、ステキな本をいただきました。(ありがとうございました!)僕のアルバム作者: 植田正治出版社/メーカー: 求龍堂発売日: 2007/11/01…