ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

超低空飛行

活字中毒ですのに、本を読みたくない状態です。。夏バテで毎日眠っております。AmazonのUnlimitedが始まるまでに、なんとか体力を上げないと。 (E-P2)

低空飛行中

暑くなってきましたね。クマゼミのシャワシャワとなく声が大きく、朝早くに目が覚めます。 ここ2週間近く、何もやる気が出なくなりました。早くも夏バテかもしれません。今年の夏はキリン読みを諦めて、活字中毒なもので、精神安定剤代わりに日本語の本を手…

息切れしながらも走りました

多読をいたしました。Sidney Sheldon「Morning, Noon & Night」61%。遺産相続をめぐって、いろいろなことが起こります。それぞれの子供達に秘密があり、影があり。読み応えある部分にきました。ジェットコースターの一つ目の山を下っています。残り40%、…

“NIGHT”へ突入

少し体調が戻ってきたので、多読をいたしました。Sidney Sheldon「Morning, Noon & Night」47%。“NOON”の章があっという間に終わり、“NIGHT”へ突入。物語が半分過ぎましたので、これからジェットコースターの下がりが始まります。どれだけ魅せてくれるか楽…