ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

知恵熱の日々です

(Viviter8027)今年もあと一ヶ月ちょっととなりました。今年中に「All In One」文法を一度終わらせようと思っています。 来年は単語強化をしていこうかと思っていますが、こうして、どうしようかなぁという時を過ごしているのは、幸せなことですね ^-^* …

幸せな4ヶ月間でした

とうとう、村上春樹を一冊読み終えてしまいました。ノロノロ読みをして幸せ期間を伸ばしておりましたが、終えてしまうと、ぽっかり穴が空いたみたいな気持ちです。また、作風からくる哀しさが胸に広がって、何もしたくなくなってしまいました 笑。でも、次を…

Hard-Boiled Wonderland and the End of the World

Hard-Boiled Wonderland And The End Of The World作者: Haruki Murakami出版社/メーカー: Vintage発売日: 2001/09/28メディア: ペーパーバック クリック: 8回この商品を含むブログ (13件) を見るHard-Boiled Wonderland and the End of the World Kindle版…

冬が近づいてきました

(とても古いIXY 。。。載せてみたもののダメな写真ですね。。スミマセン) ここ二・三日で平熱になりました。クリニックの薬が効いてすっきりです。長かったですが、ちょっと早い冬眠のような生活で、少し充電ができたような気がしています。おかげさまで、…

村上春樹「1Q84」(日本語)

(Viviter8027 夏っぽい写真でスミマセン 笑)ここのところ、ご報告できることが少なくて恐縮です。日記をつけないもので、いつごろから微熱があるのだろうと思って、このblogを見返しましたら、先月の中旬くらいからなのですね。風邪にしては長いような気も…