ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

虹色にみえる世界

今、Jacqueline Wilsonさんの“Buried Alive!”を読んでいます。レベルが合っていないのか、すっごい時間がかかっています。でも、楽しいです。 そこに、ちょっと素敵な表現が。 海辺で遊ぶ子どもたち。波の水しぶきを受けながら、 “Little droplets of water…

The Twits

Roald Dahlの“The Twits”を読みました。始まりのヒゲの描写とスパゲッティのところまで読んで、食事前だったので、うわーこれはダメだと拒否反応が出て投げましたが、今日、再読で中毒になりそうなくらい面白かったので、ここにUPすることにしました。The Tw…

mixi ソーシャルライブラリー

仙台の地にも、春がやってきました。 blog更新をお休みして本を読んでいるのですが、先日送られてきた絵本回覧マーブルクラブの本は、全部読むのは無理かなぁと思いながら過ごしています(^-^ゞ ぼちぼちながら進んでいまして、今は805冊2,211,908語となりま…

今月のマーブルクラブ

風邪がちゃんと治っていないので、ついついblog更新をお休みしておりますが、お陰様でぼちぼちとブッククラブの本を読み進めております。月二回、多読クラブから送っていただく前半の本を、もうすぐ読み終わりそうで、ふぅ〜。。と一安心。でしたが。今日、…