ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Darren Shan #9 Killers of the Dawn

Killers of the Dawn: Saga of Darren Shan (The Saga of Darren Shan)

Killers of the Dawn: Saga of Darren Shan (The Saga of Darren Shan)

Darren Shan #9 YL5.5 語数40000語 SSS書評

Mr Crepsleyの故郷で、警察に追われることに。前半部は逃げまわるDarrenとMr CrepsleyとHarkat。後半部は、戦いのクライマックスを迎える。

続き物で、どうしてもネタバレしないように書くには、このくらいしか書けませんで申し訳ありません。今までで一番ドキドキしながら読みました。ドンデン返しがあり、涙するシーンあり。ここまで読んできてよかったなぁと思います。そして、続きが何より気になります!

1183冊 6,856,349語 です。