ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

ご無沙汰いたしました

2年間ご無沙汰いたしました。

 

いろいろなことが起きました。

うつ病を患っていた夫が、今年2月に亡くなりました。

悲しみ、鬱、混乱、喪失感、を経験して今があります。

私は関西から、実家の横浜に転居しました。

ようやく前を向いて歩き出したところです。

実家の横浜で、大切な人たちと会うことで、心が和らぎました。

心からありがとうございます。

おかげさまで、少しずつ心の中の大きな穴が埋まっていきます。

ゆっくりと歩き出す。前を見る。そして、未来へ心を飛ばす。

そんな毎日を過ごせたらと思います。