ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Hunters of the Dusk (Darren Shan #7)

Hunters of the Dusk (The Saga of Darren Shan)

Hunters of the Dusk (The Saga of Darren Shan)

Hunters of the Dusk
Darren Shan #7 YL5.5 語数38300語 SSS書評
前話から6年が経った。Darrenたちvampireと宿命の族vampanezeとの間で戦争が続いている。ある日、Mr.TinyがDarren達が住むVampire Mountainにやってきた。最悪の場合、まだHalf-vampanezeであるが将来vampaneze達の長となるthe vampaneze lordが力を発揮して、vampireを滅ぼすであろうと。そして、それを阻む可能性のある道は、Darrenたち3人が、その前にthe vampaneze lordを殺すことと告げる。3人は彼を捜す旅に出た。。。
Cirque du freakへ赴き、Darrenの親友他と涙の再会も。新しく会う面々も個性的です。7〜9巻はトリロジーとなっているそうで、7巻は今から広がる戦闘と暗い予言もありながら、ひとときの温かい交流があります。これからの展開に期待。
私が読んだ本はshurikenの表紙絵でした。


1171冊 5,563,746語 です。


Mr.Tinyの持っている懐中時計、きっとハートというより心臓の形なのでしょうが、私にはガーリーな感じで頭に響き、その度に苦笑してしまいます^^;

こんな? 笑