ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が決まりました

(E-P2) 7月からの仕事が決まりました。ありがたいことにフルタイムの派遣です。一ヶ月間研修があり、社内テストに二回落ちるとクビになるそうで、そちらを優先して勉強しないと(汗)。お給料をいただきながら、知識を得ることができるのは、心からありがた…

「ゴールデン・スランバー」英訳本いきます

(E-P2) 心地よい風の初夏、仙台はさわやかな風に恵まれますが、そんな季節も終わったのか、これからは梅雨のような曇った天気が続くとのこと。今、満開のバラをカメラで撮りため、良い季節の終わりを味わいました。 最近は毎日、リクナビで仕事にエントリー…

The Lost City of Faar

The Lost City of Faar (Pendragon)作者: D.J. MacHale出版社/メーカー: Aladdin発売日: 2003/01/01メディア: ペーパーバック クリック: 3回この商品を含むブログを見るThe Lost City of Faar Pendragon #2 YL5.3 語数113614語 SSS書評14歳の少年Bobby Pendr…

超スローペースで更新できたら…と思っています。

(E-P2) 会社を長期で休むことになった主人の邪魔にならないようにと、このblogの更新を休もうと思っていましたが、主人が「本を読んだら更新したらいいじゃないか」と言ってくれましたので、超スローペースで更新していこうかと思っています。いろいろあっ…