ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

来月、多読復活いたします

更新滞りまして、もうしわけございません。 今月は、胃をこわしてしまって、なんとも思うようにいかない月になってしまいました。少々、多読を休んで過ごしています。村上春樹さんの英訳本は、完全キリン読みで、読むと脳体力を使います。とりあえず多読につ…

円高なのでつい。。The Abhorsen Trilogy

最近円高なので、つい衝動買いをいたしました。この本はボックスの表紙がいいので。Garth NixのThe Abhorsen Trilogyのセットボックスです。はるばる海を渡ってきました。 美しいです。。うっとり。。買ってよかった。 でも、すごく分厚いです 笑。総語数315…

7月のまとめ

一度良くなったのですが、再び体調が崩れまして、じっとしています。胃がこわれると、どうしようもないですね^^; プリンとやわらかなパンでしのぐ日々です。 今月は、主人が職場に復帰することができ、ホッと一息ついています。これで、お互いの健康に自…