ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Darren Shan #8 Allies Of The Night

Allies of the Night (The Saga of Darren Shan)

Allies of the Night (The Saga of Darren Shan)

Allies Of The Night
Darren Shan #8 YL5.5 語数39000語 SSS書評

打倒The Vampaneze Lordの旅を続けるDarrenたち。Mr.Crepsleyの故郷の町で、血を吸い取られる連続殺人事件が起こっている。Vampanezeの仕業に違いない。夜な夜な、マンホールの下の世界を回り、Vampanezeを探すが手がかりがない。そんなある日、なぜかDarrenは高校の生徒として登録される。誰の差し金だろう。止む無くDarrenは登校することとなり。。。
懐かしい登場人物との出会いがあり、深刻な事態へと突入する大事な巻であり。。次巻の展開が気になります。


続き本は、紹介しにくいですね 笑 ネタバレにならないようにしなければならないのが辛いところです。

1182冊 6,726,457語 です。


図書館へ、一旦返しに行かないと(汗)