ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

少し読むスピードが早くなった気がします

Percy Jackson and the Titan's Curse本日、とりあえず50%まで読んでみました。最初はなんのことだかわからなかったのですが、読みすすめているうちに、馴染んで参りました。仲間が囚われ、助けに行くPercyの勇気に応援の気持ちいっぱいで読み込んでいます…

なんだろう、よくわからない出だし

Percy Jackson and the Titan's Curse読み始めたのですが混乱しています。 なんでしょう、出だしから新たな登場人物と共にミッションに挑んでいて。。本当に、あの2冊目からの続きなの?!と不安になりまして、何度もネットで確かめました。なんなのでしょうか…

青い花は癒しの色

(E-P2)仕事の研修が終わりまして、先輩方と一緒に仕事する毎日が始まりました。さて、そろそろ多読を復活させようかと思うのですが、残業の後に本をとるのはエネルギーがいりますね^_^; 仕事をされながら多読に英語勉強にと力を入れていらっしゃる方は…

The Giver

The Giver (Readers Circle (Laurel-Leaf))作者: Lois Lowry出版社/メーカー: Laurel Leaf発売日: 2002/09/10メディア: マスマーケット購入: 12人 クリック: 23回この商品を含むブログ (8件) を見るThe Giver YL6.2 語数43,139語 SSS書評 少年Jonasは、規律…

仙台七夕祭り

(E-P2 近所の小学校のお祭り) お久しぶりでございます。祭りの季節となりましたね。仙台ではもうすぐ仙台七夕まつりが始まります。私が通っているビルにも七夕の飾りが飾られて、気持ちが高まってまいります。 仙台では仙台七夕まつりの前日に、必ず花火が…