ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Darren Shan #5 Trials of Death

Trials of Death (The Saga of Darren Shan)

Trials of Death (The Saga of Darren Shan)

Trials of Death
The Saga of Darren Shan # 5 YL5.5 語数39600語 SSS書評
近年、子供をVampireにしないという了解のもと、Vampireたちは仲間を増やしていたが、子供のうちにHalf-VampireとなったDarrenは、Vampireの仲間として認めてもらうために、5つのTrialを受けなければならなくなった。このTrialは本来完全なVampireのためのもの。そして、その試練に失敗することは、すなわち死を意味していた。。
仲間の支えがあり、ひとつひとつ試練をくぐりぬけるDarren。しかし。。。
わぁぁぁーーー!早く続きを!続きを送ってください!と、叫びたくなるような終わり方です。ネタバレしないように、これまで。

1148冊 5,086,646冊 です。