ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

来年もよろしくお願いいたします。

今頃気がついたのですが、はてなさんが、はてなグループのサービスを終了するそうです。

詳しくはわかりませんがこのblogも消えるのでしょうか。多分大丈夫だと思うのですが、もしもなにかありましたら、今度はちゃんと引越し先などお伝えいたしますね。

年末年始なので、ご挨拶を。

多読の「た」の字もなかった多読ブログですが、最近少しだけニール・ゲイマンを読み始めました。英語はいいな、と実感している昨今です。私の人生には、やはり多読が必要なのだなと痛感いたしました。来年はぜひともTOEICとともに多読を進めていこうと思います。

風邪が流行っております。私もつかまってしまいました。どうぞ皆様もお身体ご自愛ください。そして良いお年を。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Happy reading!