ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

多読再開 Darren Shan#8


(賑わう築地 3月 PEN E-P2

大阪では、義父が入院することになり、昨日は東京で母の病気の説明を病院で受け、桜咲く前の仙台へ戻って参りました。
南の地に咲く満開の桜は、義父や母の気持ちを休めてくれたでしょうか。日々、皆の健康と幸せを心から祈るばかりです。
家族を心配に思う気持ちを抱きながらも、心落ち着かせるために、合間に開く本からエネルギーをもらおうと思います。
多読再開いたします。



ぼんやりと開いてしまった、Darren Shan#8 …怖いです ^^;
血なまぐさい世界に巻き込まれはじめました。エネルギーをもらおうと思ったのに、消耗しています。最終巻まで心が保つといいのですが。。
只今、3分の2くらいです。





(最近のコト)
1.植村花菜をたんまりといただきました。思ったより普通、可愛い。なぜか別れの曲が多い気が。。よくトイレ掃除の時に「トイレの神様」になる。少しお説教された気持ちに。
2.カミナリグモ、いいですね。
3.石橋英子 注目中。「キャラペイス」というアルバムの試聴で聞き惚れました。写真家・澁谷征司さんを調べていて行き着きました。
4.Gabor Szabo 注目中
5.空中ループがLab LIFeの「ステレオ」をカバーしていた。知らなかった。オオヤユウスケさん、好きです。
空中ループはこれが好きです↓