ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

ダークなファンタジーが続きます


(有楽町の路地 3月 E-P2

久しぶり、英語に触れたので気持ちいいです。今日は、加速をつけて坂を駆け下りるように読みました。レベルもYL5くらいだと負荷がなく、いい汗かいた感じです。やっぱり多読は辞書なしが楽しいですね。


図書館へ一旦返しに行くので、Darren Shan#9は保留して、今度はこれを読んでみようと思います。

The Folk KeeperThe Folk Keeper
(↑この表紙の本を買って来ました)
The Folk Keeper (Jean Karl Books (Paperback))
(↑お求めになるときは、こちらがお安いようです)


古本屋さんへ行くと、たまに頭の中で、「これは前に持って読んでいた人が面白がっていたから買いだ!」と、変な予感がすることがあって 笑。当たるか当たらないか、どうでしょう。この本も、とっさに手にとったのですが、帰ってきてAmazon.com(米)でレビューを見ると、なかなか面白そうな一冊。私好みのダークなファンタジーのようです。
Ages 10 and olderとあるので、多分YL4くらいかな。


心配事がありながらも、一方では、自分の世界を大事にしたい。自分勝手かなとは思うのですが。。神様、読み続けることをお許し下さい。