ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

次はDarren Shan


(PENでダメに撮れてシアワセ その2 PEN E-P2

最近、母からもらったゴディバのチョコレートを食べ終わりました。あのレディ・ゴディバのご主人は、生きていた時代の千年後に、世界中の女性を敵に回すとは思わなかったでしょう。不思議な人生もあるものです。


「Sabriel」面白かったです。途中、辞書を引く時間がもったいなくなり、スピードを上げて読みました。最後のページまでどうなるやら、ハラハラドキドキ。興奮冷めやらぬという感じです。

2月は吸血鬼月間、3月はネクロマンサー月間でしたので、4月は吸血鬼月間にしようと思います。こうして書きますと、本当に暗めのファンタジーが好きですね。なぜ、こんなに好みが偏っているのでしょう(苦笑)

図書館から借りてきた、Darren Shan再チャレンジです。前回はどうしても血のニオイの本が読み進められなかったのですが、一気に最後まで読める心の体力がついた気がします。
Allies of the Night (The Saga of Darren Shan)8巻Allies of the Night (The Saga of Darren Shan)
Killers of the Dawn: Saga of Darren Shan (The Saga of Darren Shan)9巻
Killers of the Dawn: Saga of Darren Shan (The Saga of Darren Shan)
(↓こちらは購入・10〜12巻が1冊になっています)
Vampire Destiny Trilogy: Books 10 - 12 (The Saga of Darren Shan)Vampire Destiny Trilogy: Books 10 - 12 (The Saga of Darren Shan)

これでDarren Shanの全巻を読み干すつもりです。



ちょっとその前に、伊坂幸太郎を手に取るかなぁとも思っています。