ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Darren Shan #4 を、ノロノロ読み

今日は、出産後の友人とお話していて、寝不足で大変だろうに、逆に元気をもらったり。いかーん、微熱くらいでクラクラしてちゃ。とりあえず、読みかけのDarren Shanを、再度手にとっております。#4では、DarrenがMr.Crepsleyとすっかり仲良しになっていて、心和むシーンが多いですね。ほほえましい感じが好きです。緊迫感がないからか、眠ってしまいます 笑。好きが高じてノロノロ読みになる、いつものパターンというよりは、ほのぼのと眠ってしまうからかも。 月末までに、これだけは読もうと思います。

Darren Shan、Trilogyになっている本。この表紙、ちょっと好き♪

Vampire War Trilogy: Books 7 - 9 (The Saga of Darren Shan)

Vampire War Trilogy: Books 7 - 9 (The Saga of Darren Shan)

こんなのもあるのかぁ。。欲しい。。。
表紙買いしていたら破算する。。

500万語がちらりと見えてきましたが、通過本は考えないことにしました。多読クラブさんから送られてきたもので、通過できれば嬉しいです。あ、Darren Shan#5にしようかな。