ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

次は「Twilight」いってみます

ここ2週間で2回帰省したもので、なんとなく読むのが遅くなっていた「The Frog Princess」。読み終えてすっきりしました。かわいらしいお話でした。仙台のブックオフ村上春樹英訳本「Sputnik Sweetheart(スプートニクの恋人)」を105円でゲットして、数日間幸せを胸にいだいております。表紙がちょっとエロっちいので恥ずかしかったです 笑。透明カバーを愛用しておりますが、そろそろ不透明カバーを作ろうかな。


今度は、持ち歩きに重いとは思いながらも、以前古本でお安く購入した、こちらの本にしてみようと思っています。
Twilight (The Twilight Saga)Twilight (The Twilight Saga)
なんだか妙にぶ厚い本ですよ、3センチ強あります。Twilight Saga、流行は下火になりましたでしょうか。以前から気になっていたので楽しみです。禁断の恋ってドキドキする 笑(いえ、私はしませんが 笑)。一章ごとくらいで本を読み、次に同じ部分をaudibleの聴き読みをして進んでいきたいと思います。YL7レベルなので、きつかったら他の本に移ります。

来週、横浜の母は入院・手術があり、仙台の主人の具合もすっかり良いという感じではないので、2回くらい行き帰りしながら、二人を見守りたいと思っています。blog更新と多読が進まないと思いますが、申し訳ございません。


最近、パソコンが新しくなり、今まで使っていた画像加工ソフトが入らなかったもので、写真をアップできないでいます。冬の仙台は美しいのですが。。そのうちに♪ ^_^*