ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Twilight 好調です

Twilight (The Twilight Saga)

YL7レベルとのことで、キリン読みを身構えながら手にした「Twilight」ですが、今のところ好調に読み進めています。2章まで読みました。
‘イケメンに冷たくされたでござるの巻’‘イケメンに話しかけられたでござるの巻’という感じです。この青春学園モノがどんどんと変質していくそうなので、楽しみに読ませていただいています。
美しい男性の表現が光りますね。肌の白さから完璧な唇と鼻の形まで、うっとりと表現されているので、洋の東西を問わず、イケメン好きな方にはたまらない一冊なのではないでしょうか。私は、美少年にキャー♪という感じが、今でもよくわからないので(これがわかれば世界がばら色でしょうに、残念です)、少女マンガのような感じで読んでおりますが、たまに読みますと楽しいですね。


(追記 2/1)
明日から、横浜の母は入院・手術があり、仙台の主人の具合もすっかり良いという感じではないので、2場所を行き帰りしながら二人を見守りたいと思っています。ぼちぼちながら進ませていただきますが、なかなかblogを更新できないかと思います。どうぞ皆様お元気でお過ごしくださいませ。


お安いのでしょうかどうでしょうか、今、Kindleにて購入
The Hunger Games Trilogy $16.85
Water for Elephants $4.99