ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

「Twilight」物語の歯車まわりはじめました


(築地にて 携帯写真)

先週ご紹介したブックカバーが、気がつくとamazonで売り切れていました。今度、チャンスがあったときに、ぜひ飛びつこうと思います。


「Twilight」のんびり→ハラハラと読み進めています。
Twilight (The Twilight Saga)
半分〜三分の二までが、ほのぼのVampireドラマという感じでしたので、「いつかなーいつ物語の歯車が回りだすかなー」と、本をとったり置いたりを続けていました(でも投げないのは、貧乏性からです)。しまいには、2巻4巻を古本で購入してしまったのを後悔しておりました。
が、突然、話が変調してすごい展開に。3分の2以降、ここが分かれ道でした。背筋にすうっと冷たいものを感じる、スリリングなファンタジーに。今、とんでもなく面白くて引き込まれています。ここまで我慢してきた甲斐があります。
10万語が随分と長く感じます。もう一ヶ月近くこの本に張り付いているのですね。ラストまで一気に読もうと思います。
そういえば、聴き読みをすっかり忘れていました。読み終えたら一通り聞いてみます。