ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

1cmの間楽しみました

(SQ30m)


やっと「twilight」が終わりました。三分の二からが早かったですが、それまでは一ヶ月間、苦悶の日々でした。もうちょっと恋愛小説に楽しみが見出せる自分であれば、世界が広がるのでしょうけど。残念なことですね。本の幅3.4cmのうちの1cmだけスリリングで楽しかったです。続きは……どうしようかなぁ(苦笑)。もっとファンタジー色が出るのでしょうか。とりあえずaudibleで「twilight」の音声を購入しているので、明日あさっては聴き読みに集中してみます。


次は何を読もうかな。
Sabriel (Old Kingdom)Sabriel (Old Kingdom)
美しい表紙の、暗めのファンタジー。オーストラリアの作家さんは初めてです。楽しみ膨らみます。



(追記 2/28 聴き読み3割分を語数に足して次に行くことにしました。「twilight」リスニングは難しくて歯が立ちません)