ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

多読と両立の音読をめざして。。?


(Viviter8027)


今日は、色々とありがたい刺激をいただく日で、記事を書き終わりましてから、この本と出合ってしまいました。

みるみる英語力がアップする音読パッケージトレーニング(CD BOOK)

みるみる英語力がアップする音読パッケージトレーニング(CD BOOK)

衝撃的でした。音読は退屈だと思いこんでおりましたもので。シャドーイングもこの本の勉強の中に入っているので、よかったよかった。しばらく、こちらと「All In One」文法と、「英語のリスニングは発音力で決まる!」と、多読。やっていこうと思います。


多読のスピードが遅くなり、洋書がなかなか更新できなくて、大変申し訳ない気持ちです。
でも、毎日ちょっとずつは進んでおりますので。
Happy Reading!楽しくやってまいります。