ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

音読快調、多読ちょっと不調。。

ふと気がつくと一週間以上経っていました。毎日、決めたノルマを静かにこなしている日々です。音読は先行リスニングを終えて、ノロノロと1セッションの途中です。でも、少し手ごたえを感じています。


多読は〜。。。ごめんなさい 笑
「The City of Ember」ほんのりしたファンタジーで、女性らしい感性溢れる感じなのですよ。私のせいで進んでいません^_^; 
ムズカシさは感じないのでキリン読みという感じではなく、ホッと心を休めております。途中から地下のPipeworkを歩き回るのですが、魔物が出ないダンジョンをワクワク冒険しているような感じでしょうか 笑。楽しいです。



新しいカメラを買ってしまいました!

二眼レフカメラ (大人の科学マガジンシリーズ)

二眼レフカメラ (大人の科学マガジンシリーズ)

組み立てるのが楽しみだなぁ〜 トイカメラらしい、正しいダメ(味)っぷりを楽しもうと思います。フイルムのトイカメラ、デビューです。ピントが思うようにならないトイカメラが多い中、こちらは真ん中だけピントが合うんですって!なんてかわいい子。


トイカメラの沼にずぶずぶとはまって、動けません。


こちらは、手元のトイデジタル(Viviter8027)で今日撮った、宮城野萩です。
今が、花盛りです♪

ダメ(味)っぷりが出ているといいのですが 笑
その前に、腕がダメって話もあるのですが。。