ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

ありがとうございます。


(Vivicam8027)


多読を休みやすみしておりまして、ちょっとblogをおいとましていました間に、はてなblogさんは広告を入れるようになったのでしょうか。なんだか記事の下にスペースがあってびっくりです。。。時代の流れ、仕方ないことですね。。お世話になりながら、こんな言い方しちゃダメですね 笑


少々おいとましている間に、blogのページビューが10万を超えていて、またこちらもびっくりいたしております。私の周りの親戚友人以外にも見てくださっている方が? blogランキングにも参加せずに、ほそぼそと、ひそひそこそこそ小さく小さくやっておりましたので驚きも大きく・・恐れ多いことです。
身に余ることで恐縮ですが、拙blogの内容が伴いますよう、(マイペースに 笑)努力させていただきます。ありがとうございます ;) 
でも変わらずに、ひそひそこそこそほそぼそと、させていただきます〜




Darren Shan、かなり間を空けて読みましたので、登場人物と人間関係をすっかり忘れていまして、少々未消化な感じです。wikiを見て、少し思い出したり。読み直すにも6巻なんて膨大なので、そのまま進めようと思います。
でも、ちょいと違った味のキャンディをなめたいような気分に。ちょっと寄り道を。
次、これ読んでみます。

The City of EmberThe City of Ember
こちらをKindleで。難しいかなぁ。
映画化されているのですね。興味津々。