ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

こっそりこっそり

(お話をしていまして、「こっそりこっそりblogをしていたいの」とおっしゃったので、こちらにお礼のお言葉を残そうかどうしようかと思いましたが、すみません、blog名やリンク等を書かずに、記念に残させていただきます)

このblogを開く前に、のーんびりと携帯写真を載せ、少々金銭欲にまみれたblogを書いておりました時にお知り合いになりましたblog友と、7年くらい越しで、昨日お会いすることができました。楚々として凛として、大人の美しさ、魅力を湛えた彼女のblogにすっかりファンになりまして、長年見させていただいています。ご一緒させていただきました彼女は、やっぱり素敵なおねえさま♪長年の文通の相手に会えてのぼせた青年のように、「今度は一緒に金華山(宮城のお金の神様です)の神社へご利益をいただきにいきましょう!」などと詰め寄ってしまいました。大いに笑い、笑って笑って時間があっという間にすぎて、素敵な時間をありがとうございました。

こっそりこっそり。

(追記)

こっそり多謝。