ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

10月前半分が送られてきました

さて。月が替わり、10月前半分が、ブッククラブから送られてきました。ピンポーンという音に、やった!きたよ♪ と、うきうきしながら受け取り、開いてみて・・・

・・・


14万4千語・・・(今日入れて12〜13日間分)

一日1万語読んでも間に合わない。。。
なんだろう。いつもよりも語数多い!
きっと、少しずつ負荷を上げてくださっているのだと思います。しかしながら、プレッシャーに弱い私、今から敗北宣言したくなりました。ああ、でも頑張らないと。

Jacqueline Wilsonさんがないので乗り切れるか?否か?
年内500万語なんて無謀な目標を目指しちゃうか?
(絶対ムリ!)



                              • -

(追記・最近聞いている音楽)
1.ROCOに注目中
2.友人からいただいたesq平岩英子にハマる
3.大木彩乃の「幻の魚」を衝動買いしてしまう
4.Soda fountainsをポチりそうになる