ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Brian the Giant

Brian the Giant (Starters)

Brian the Giant (Starters)

STARTERS YL1.8 語数2000語
巨人のBrianは食べるのが大好き。今日もマフィンを作りますが、腕はあまりよくありません。ある日、素晴らしくできのいいマフィンが焼き上がったので、おばを呼んでお茶しようとしたら、無くなっています。時計の下に住むネズミがあやしいか?。。
淡い色合いの絵ステキです。ちびっこいネズミがかわいらしくて大爆笑しました。



他に読んだ本

The Woman in Black - With Audio CD

The Woman in Black - With Audio CD

MGR3 YL2.8 語数12800語 SSS書評
ある男性の、若い頃に体験した恐ろしいゴーストの話。最後がなんとも言えず後味が悪いです。私としてはイマイチな話ですが、SSS書評では評価が高いので、良いと感じられる方が多いかも。
ゴーストの話は、あまり恐く感じないタチなので損している感じがします。もっと恐怖を感じられたらいいのに。



再読などしたので、冊数に入らず語数に入った本があります。
1046冊 4,136,326語 です。