ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Nate the Great and the Phony Clue

Nate the Great and the Phony Clue

Nate the Great and the Phony Clue

Nate the Great and the Phony Clue
Nate the Great Mystery Series 4 YL2.2 語数1533語 SSS書評
Nateが、ジョギングから帰ってくると家の前に「VITA」と書いている引き裂かれた紙が…今回は依頼ではなく、自分で謎を解くお話です。
Phonyって何だろうと思ったのですが、Nate君が憤慨するのを見て、なんとなくわかりました。シリーズを最初からではなくバラバラと読み進めているので、このシリーズ4巻で登場人物が勢揃いするのかな?と思いながらおります。ブッククラブから送られてきた本には朗読音源も付いていて、こちらも楽しいです。