ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Nate the Great and the Pillowcase

Nate the Great and the Pillowcase

Nate the Great and the Pillowcase

Nate the Great and the Pillowcase
Nate the Great Mystery Series 15 YL2.3 語数2258語 SSS書評
夜中の2時にかかってきた依頼の電話はRosamondの猫のピローケースについてだった。猫が眠れないので探して欲しいという。暗く寒い夜、Nateは事件解決できるだろうか。。
今回は、ハードボイルドっぽい姿ではないNateが夜の町をピローケースを探して歩き回ります。そんな夜中に開いているお店があるなんて。パンケーキが相変わらず美味しそうでした。オチもいいです。それにしても、Rosamondのstrangeさが際だっている上、Big Hexはどう猛な感じがいいですね。他でもslashとかshredとか見た気がする。。