ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

The Gift of the Magi and other Stories

*GIFT OF THE MAGI & OTHER STORIES  PGRN1 (Penguin Reader, Level 1)

*GIFT OF THE MAGI & OTHER STORIES PGRN1 (Penguin Reader, Level 1)

The Gift of the Magi and other Stories
PGR1 YL1.2 語数4400語 SSS書評
オー・ヘンリーの有名な短編5作品。“The Gift of the Magi”“The Art Game”“The Troubadour”“Money Talks”“Soapy's Winter Home”
1900年代のアメリカ。人々の、お金と愛をめぐった話を集めてあります。結末が読めないのがオー・ヘンリーの良さですね。じーんとくるものや、笑いを誘う様々な話に惹き込まれました。さすが名作、しっかりとした話の展開とオチは、語数制限されていようとも心に響きます。オススメの一冊です。