ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

The Big Bag Mistake

*BIG BAG MISTAKE                 PGRN ES (Easystarts Penguin Young Reader Series)

*BIG BAG MISTAKE PGRN ES (Easystarts Penguin Young Reader Series)

The Big Bag Mistake
PGR0 YL0.8 語数900語 SSS書評
GiselaとRicardo は、ロンドンからリオデジャネイロ行きの飛行機にたまたま乗り合わせる。Giselaは静かに本を読みたいが、隣り合わせとなったRicardoは妙にフレンドリー。いっぱい話しかける彼に少し辟易。空港につき鞄を持ってGiselaはRicardoよりも早くバスに乗り込むが、そこで居眠りをしてしまい。。
同じ鞄をとりちがえる話では、The Barcelona Gameを思い出しましたが、いいですね、こういうお約束なお話。Ricardoは自分の鞄について何も言わないなんて、気のいい人ですね。彼、ロンドンで沢山いい思い出がありそうです。