ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

The Song

*SONG PGRN ES (Easystart Penguin Reader Level 2)

*SONG PGRN ES (Easystart Penguin Reader Level 2)

The Song
PGR0 YL0.8 語数800語 SSS書評
Luciaはある日、窓から歌とギターが聞こえてきた。とても美しいその歌に惹かれて隣に住んでいるDanielの元へ行ってみた。すぐにうち解けた彼女と彼。でも黒いサングラスをかけた彼の目は見えません。。
表紙の絵の彼がちょっとすごいので、どんな話かと思っていたら、しっとりとした恋愛話でした。短い中で、出会いからラストまでの流れもスムーズで読みやすかったです。“It's Difficult”という歌がどんな歌だったのか気になります。