ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

King Arthur

King Arthur

King Arthur

King Arthur
OBW0 YL0.8 語数1500語 SSS書評
アーサー王物語を駆け足で。マンガ形式です。
西暦650年イギリス。王がいない時代をむかえていた。魔法使いMerlinはある日、王の後継者の夢を見る。名前はArthur。魔法によって見出されたArthurは国王となり、再び国に平和がかえってきた。。
エクスカリバーや丸いテーブルの話しか知らなかったので、大変興味深く読みました。Merlinの影響力と、壮絶な悲劇の結末。レベルを変えて読みたい物語でした。