ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Prince William

*PRINCE WILLIAM                    PGRN1 (Penguin Readers, Level 1)

*PRINCE WILLIAM PGRN1 (Penguin Readers, Level 1)

Prince William
PGR1 YL1.0 語数2500 SSS書評
ウィリアム王子の誕生から、弟の誕生、学校での事故、ガールフレンド、両親の離婚、そして母ダイアナの死までを、簡単な英文で駆け足に。
将来、英国の王となるウィリアムが青年となるまでの成長を見届けた気分に。学校での出来事や家族のプライバシーをマスコミに晒されるのは本当に大変なことでしょう。彼の成長の記録は、家族の記録でもあり、ダイアナの悲しい死を乗り越えて成長するウィリアムを、これからも見守りたいと思いました。
でも読むのが辛かったです〜!これ私にはちょっと〜><; とりあえず投げないで読了できてよかったです。