ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Kim's Choice

*KIM''S CHOICE PGRN ES (Penguin Readers (Graded Readers))

*KIM''S CHOICE PGRN ES (Penguin Readers (Graded Readers))

Kim's Choice
PGR0 YL0.8 語数900語 SSS書評
Kimは12歳の時から陸上で大活躍。練習に練習を重ね、大会でトロフィーを獲得した。いつも付きそう父親は本当に嬉しそう。しかし、16歳になったKimは陸上以外のことにも興味をもちはじめた。そして、気になる男の子からディスコに誘われる。しかし、その日は大会の日と同じ。。
少女が大人になっていく時、父との葛藤もあり。Kimが成長をする姿、そして、父との関係に少し胸痛くなりました。ほろ苦い感のある一冊です。
久し振りのPGR0だったので、タイムを計ってみました。7分半。先日タイムが落ちていたのですが、一ヶ月前の記録に戻りました。
(追記:2009年7月マーブルクラブでもまわってきました。)