ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Hannah and the Hurricane

*HANNAH & THE HURRICANE          PGRN ES (Penguin Reader Series: Easystarts)

*HANNAH & THE HURRICANE PGRN ES (Penguin Reader Series: Easystarts)

Hannah and the Hurricane
PGR0 YL0.8 語数900語 SSS書評
Hannahは16歳の女の子で島に住んでいます。Duvalさんのところで、ガラスで海底が見られる小さな観光船の手伝いをしています。しかし、お客がぱったりとこなくなりました。すぐそばで、Maxが安い値段で大きな観光船で張り合ってきたのです。Maxのきたないやりかたを、許せないHannah。そこにハリケーンがきました。。
同じハリケーンが通って、Duvalさんの家は何事もなく、お金をかけたMaxの家が壊れるというのは、どういうことでしょう。運が悪かったのでしょうかね。でもそれで改心するなら、よいきっかけになったということでしょうか、最後のMaxの言葉に希望を抱かせられます。Hannahの真っ直ぐな心に惹かれます。