ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Police TV

Police TV: Narrative (Oxford Bookworms Starters S.)

Police TV: Narrative (Oxford Bookworms Starters S.)

Police TV
OBW0 YL0.8 語数1500 SSS書評
毎日、店のそばでひったくりが起きている。それも、ジョギングをする男が怪しいと、警察官のDanとSueはにらんだ。張り込みをしていると事件が起きる。折りよく監視カメラが、それをとらえていたが。。
理解度を高めてくれるイラストがネタバレをしてしまっていて、それに、犯人右利きなのやら左利きなのやら、微妙な絵でなんとも惜しい感じがいたしますが、短い間にひとつの事件がまとまっていて、良い一冊だと思いました。おとり調査、逃走、逮捕、取調べ、と様々なシーンが続くのでぐっと引き込まれて一気に読み終わりました。