ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

気持ちをあらたに

先月は、夏の疲れがどっと出まして、ポッキリ折れてしまったように英語をおやすみしておりました。すっかりとblogもお休みさせていただきましたが、皆様、良き本に出会われて充実されたお時間をお過ごしでしたでしょうか。
昨日、久しぶりに単語集を見ていたら、段々とやる気が出てきましたので、多読を復活させていただこうと思っております。アガサ・クリスティーに挑む気持ちが、まだまだ膨らまないので、まずはシドニー・シェルダンで、エンジンを吹かしてみようと思っています。どの本にしようかなぁと選んでいたところ、ただいま「Morning, Noon and Night」が破格です。(いつもこんな値段なのでしょうか)

Morning, Noon and Night (English Edition)

Morning, Noon and Night (English Edition)

Kindle版 米amazonで$2.61 日本amazonで285円
英語学習、気持ちを新たに、また始めることにいたします。


7つの習慣-成功には原則があった!

7つの習慣-成功には原則があった!

7つの習慣」、とても素晴らしい本でした。主体的に生きることの大事さ、相互依存の素晴らしさ、身にしみるような気持ちです。いつか英語で読んでみたいと思います。自分の行動を决める原則(Principle)を、まず見直したいと思います。


(続きは音楽の近況報告)


1.naomi & goro

2.naomi & goro & 菊地成孔

3.大橋トリオ

4.number0

5.Serph

6.松下奈緒

7.羊毛とおはな冨田ラボ

8.青葉市子

9.南波志帆