ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

PROSPECT HANDBOOK

野球がお好きな人のために。
マイナーリーグ好きな主人が、こんな本を買いました。

Baseball America PROSPECT HANDBOOK」
prospectとは、若手有望株のことです。この本は、そのprospect900名の詳しいデータが載っています。マイナーリーグに興味のある人にはたまらない一冊なのだと思います。アメリAmazonで購入、ゆっくりと海を渡ってやってきました。開幕に間に合ってよかったです。
我が家のネット環境が悪いので、メジャーリーグのオープン戦がPCで観戦できないのです。仕方ないのでフレッツ光に入ることになりました。スカパーもHDを導入し画像が良くなり、主人の野球観戦環境が整いつつあります。もうすぐ開幕ですね。



(横浜 PEN E-P2

今年仙台は、ゴールデンウィーク前後に、もしかすると梅と桜を同時に楽しめるかもとのこと。楽しみです。その前に横浜で梅の満開を楽しんできましたので、blogに貼らせていただきます。



もしかして、仙台以北に引越しかな。