ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Death in the Freezer

Death in the Freezer (Oxford Bookworms Series)

Death in the Freezer (Oxford Bookworms Series)

Death in the Freezer
OBW2 YL2.7 語数6211語 SSS書評
Ellenは6歳下の弟Alが生まれるまでは幸せに暮らしていたが、両親はAlをかわいがり、Ellenは家庭では存在感のない少女に。幸い美しく生まれたのでボーイフレンドには困らなかったが、大人になり、子どもを3人かかえて父親はいない貧困の生活をおくっていた。方や、弟Alは有名な歌手になり大金持ちに。でも、姉に何もしてくれないAlをEllenは憎んでいた。。
あっという間に読み終わり、おもしろかったなぁとひと息ついて表紙を見てみると、著者Tim Vicaryさん。彼の本を数冊読みましたが、今までの中で一番おもしろかったです。
ブッククラブから送られてきた本は旧表紙でホラーのようで、
Death in the Freezer level 2 (Oxford Bookworms Library)
本を開くのが億劫でしたが、投げなくて本当によかった。