ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

White Death

White Death: Stage 1: 400 Headwords (Oxford Bookworms)

White Death: Stage 1: 400 Headwords (Oxford Bookworms)

White Death
OBW1 YL2.0 語数7100語 SSS書評
サラは19才。旅行先の国の空港でサラのバックから、歯磨き粉のチューブに入ったヘロインが見つかった。ヘロインを所持していると死刑になる。サラを助けに母は牢屋に向かう。。
サラの告白で次第に事実が明らかになっていき、ヘロインが人の愛情や生活すべてを少しずつ殺していく薬物であるという恐ろしい事実が浮き彫りにされます。母の知的な守護には驚かされます。
Tim Vicaryさんのオリジナル作品は読み応えがあっていいですね。他も読み進めたいです。