ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Nate The Great and the Lost List

Nate the Great and the Lost List

Nate the Great and the Lost List

Nate The Great and the Lost List
Nate the Great Mystery Series 3 YL2.1 語数1585語 SSS書評
Nateは犬のSludgeと一緒に休日を楽しんでいたところ、友人のClaudeが買い物リストを無くしたので探して欲しいと依頼を受けた。今回もRosamondの存在感が光ります。。
今回もNateの冴えた推理が事件を解決に。猫がお好きな方には、この本はたまらないかも。
Nateシリーズは、話と文章の運び、登場人物の魅力、絵の独特な個性に惹かれて、何度も読み返してしまいます。終わり方もいいし。なんだろうこのシリーズ、ホントに好きだー